独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
Girl, interrupted
今年に入ってからやたらと、
利己的で卑屈で冷淡な、自分の嫌なところばかりが目につく。

自分にさえ嫌われてる自分が、他人から好かれるはずがない。

という、ひとつの持論にたどり着いたのは、
たしか悩み多き17歳のときだった。

自分が自分を好きになれば、
他人からも好きになってもらえるかもしれないと思った。

自分が自分を好きになるには、
自分に素直に、自分らしくいようと思った。

今はもうあの頃のようにはいかないな。

大人になるといろいろややこしい。



People | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


