独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
求む
「休みの日は何してんの?」

って聞かれても、

「・・・・・・。」

言葉に詰まる。


だって、なんにもしてないんだもん。
たとえば、今日一日何してた?
寝ることと食べることしかしてない。
生理的欲求にのみ突き動かされる身体。

寝ても寝ても寝足りない。
頭も身体もちっとも動かない。
深く深くベッドに沈み込む。

あぁ!もうっ!
抱き枕なんか抱えてていいのか?
ものすごーくつまらない人間になってないか?

スポーツはやらない。スポーツ観戦もしない。
習い事もしてないし、足繁く通う場所もない。
特に好きな俳優もアーティストもTV番組もない。
グルメもファッションも敏感に反応できない。

アウトドアは嫌いじゃないんだけどね、
自分ひとりじゃ何していいんだかわかんないし。
基本的にインドアだし、基本的にめんどくさがりやだし。

求む、有意義な休日の過ごし方。


その前に、

求む、有意義な休日を過ごすための充分な時間と充分な余力。


Home | Trackback(0) | Comment(2) | EDIT


