独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
ジャックに釘付け
めずらしく迅速に有言実行な自分。

平日に遊んでくれそうな友達を見つけだし、
半ば強引に連れて行ってもらったTDL。

連休明けの平日なのになぜか人いっぱい・・・
余裕で3時間待ちとか。
しかも暑いし。有り得ん。

がしかし、意地でもジャックには会って帰るぞ!

お目当ての「ホーンテッドマンション」
ちょこっとナイトメア風にアレンジされてるだけかと思いきや、
めちゃくちゃナイトメア仕様です。
ジャックやサリーやゼロもいて、
ファンにはたまんねぇ!!
うち帰ってきて早速、DVD見返してテンション


「カリブの海賊」では、
もう1人のジャックにもご対面。
等身大フィギアと並んで写真を撮りたかった(笑)
バルボッサやデイヴィ・ジョーンズもいました。


ハロウィンにデコレートされた雰囲気や、
パレードも思いがけず鑑賞できたし。
3大目的は達成したので満足です。


期間中にもう1回は行きたいな。
んもー憎いねディズニー。


Leisure | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


