独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
お正月休み
あれから2ヶ月が経ちました。
同じ会社で働いてるとは思えないほど、働くことが楽になった。
語弊があるといけないので言い換えると、
基本的な仕事内容はどこの営業所に行っても変わらないんだけど、
営業時間が違うだけで、こんなにも精神的なゆとりができるなんて・・・知らなかった。

この2ヶ月間、公休出社は一度もしてません。
理不尽な早朝出勤も、残業で午前様になることも、ただの一度もありません。
仕事帰りに人と会う約束とか買い物とか、多々あり。
朝起きて夜寝る当たり前の生活、取り戻しつつある。
人間らしくなってきたかも。

新しい環境・人間関係に慣れるためにやや走りっ放しだったためか、
年末にちょっと体調崩したけど、お正月休みで休養中。
ってかお正月休みなんて入社して以来初めてだし。

しかーし、本当の勝負は明日から。
この冬の繁忙期をいかに切り抜けるか、わたしの経験と能力が試される。
今月は溜息禁止!

やりたいこといーっぱいあるんだから。

とりえあず雪山に行きたい!
約1ヵ月後のスキー旅行まで、突っ走るぞ!



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


