独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
GIRLS日和
仕事関係でチケットをタダで入手できたので興味本位に行ってみました、TGC!

TOKYO GIRLS COLLECTION '10 SPRING/SUMMER
TGC.jpg

残業中に抜け出して、会場の横浜アリーナまでは徒歩5分ほど。
実は横浜アリーナ自体に行くのが初めてだったりして。
ピンク色でキラキラにデコレートされた会場は、
入口を入っただけでもう女の子の熱気ムンムンです。

1階フロアへ入ると、我が社のブースに寄ることもなく(笑)、
ステージ中央のランウェイめがけて人込みをかきわけてく。
けっこー近くまで行けたので、ステージ上の人物は5cmくらいの大きさ。
肉眼でなんとか顔が認識できるくらいの距離でした。

モデルの女の子たちがとにかくかわいすぎる!
顔ちっちゃ!ウエストほっそ!脚なっが!
一瞬、目が合ったかのような錯覚に、あー恋しちゃいそう。

TVで見て「かわいい」と思っていたモデルたちだけど、
本物を目の前にすると、やっぱオーラが全然違うのよっ。
ランウェイの上を颯爽と、時には笑顔で手を振り、
時に音楽に合わせて踊りながら歩き、ポーズを決める彼女たちを見てると、
ショーモデルはランウェイの上でこそ魅力を最大限に発揮するんだな、と思いました。
TVやCMに出演すれば人気や知名度は上がるけど、
カリスマ性がなくなってしまう・・・。

ファッション界や芸能界に詳しくないわたしでも知ってる有名人をたくさん見れました。
山田優、佐々木希、木下優樹菜、藤井リナ、長谷川潤、森泉、平子理沙、
スザンヌ、優木まおみ、関根麻里、はんにゃ、鳥居みゆき、アンタッチャブル山崎、
NON STYLE、しずる、ガッツ石松、超新星、などなど。
残念ながら顔はわかるけど名前が出てこないモデルさんも多々あり。

あとね、成宮寛貴くん!
実物見たら好きになちゃいそーなくらいかっこいい!
しかも佐々木希ちゃんと成宮くんのツーショットだよ。
なんて華のある2人なんでしょう・・・はぁ~溜息でちゃう。

最後に倖田來未の登場で、5曲ほど熱唱。
「愛のうた」とか「Lick me」とか大盛り上がり!
きわどい衣装がエロすぎます。

15時から22時まで、7時間のうち最後の2時間だけだったけど、
ボリューム満点で、想像以上に楽しむことができました。
社内でもちょっと自慢できちゃう。
アリーナの近くで働いてて、初めて得したかも。

役得といえば、来月にオーストラリア旅行を計画中。
チケット代金なんと8000円!
いろいろと忙しい日々が続きそうです。。。


Leisure | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


