独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
お祝いビデオ2
第2弾お祝いビデオはfacebookにアップロードしました。
http://www.facebook.com/#!/video/video.php?v=10150371081665239

大学の親友あっこの結婚披露宴1.5次会で、余興として流したビデオです。

ほぼ自己満足のためにアップしたけど(笑)、
こんなにたくさんの方からコメントもらえるとは思ってなかったので、
とっても恐縮・・・とっても嬉しい!

ほんとはね、第1弾お祝いビデオもFBに載せたかったんだけど、
BGMの著作権がひっかかってアップした途端に削除されてしまい、
何度も試すとそのうちアカウント消すぞ!って脅されるので断念。

第2弾は、BGMの曲はちょん切ってくっ付けてリピートして、
いろいろ編集してたので、著作権は大丈夫だったみたい。
個人情報が満載でこのブログにアップするのは躊躇ったので、
FBに載せられて良かった~。

ぜひご覧くださいませ。



People | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


