独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
お祝いビデオ3
2011年は親友と呼べる友人が3人も結婚しました。

仕事がヒマになってきた秋頃に飛び込んできた
3人目の結婚披露宴二次会の幹事の依頼、もちろん快諾!
忙しくなりそうだ!と気合いが入りまくる。
なんだかね、人の結婚式で生き生きしてるし・・・。

わたしにとっては定番のお祝いビデオも3本目。
今回は二次会幹事一同より新郎新婦へのサプライズプレゼントね。
FBにアップロードする作業も慣れました。
http://www.facebook.com/#!/video/video.php?v=10150506896845239

さて、なぜでしょう・・・。
今までたくさんの結婚式と披露宴と二次会に参加してきましたが、
今までになくいっぱい泣いてしまいました。
二次会が終わってからしばらく涙が止まりませんでした。

アミン、悠希子ちゃん、ふたりのことが大好きです。
これからも仲良くしてくださーい♥

おまけ1

おまけ2



People | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


