独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
1月ひとこと日記
01/01(祝) さて、年賀状書かなくちゃー。

01/02(祝) 正月休みって休みなのに休めないよね。

01/03(火) 一年で一番憂鬱な夜。

01/04(水) 一年で一番嫌いな日。

01/05(木) 自分のキャパシティの小ささを痛感っ。

01/06(金) 次の休みがいつだか知らないんですけど?

01/07(土) 乗り換え3回はしんどいなぁ。

01/08(日) 今年初の公休出社。

01/09(祝) 本当にありがとう。。。

01/10(火) よく寝たぁぁぁ。

01/11(水) 上司曰く「本格的に異動したら?」

01/12(木) 母の誕生日にお祝いメールを送り忘れる。

01/13(金) 新年会も歓迎会もおそらく送別会もない職場。

01/14(土) 今年初の胃痛。

01/15(日) 姉からの心配メールがちょっと疎ましい。

01/16(月) 今年初のランチ休憩。

01/17(火) 通勤手当額を超える分(約3000円/月)は自腹を切るしかないのか。

01/18(水) 持病のアレルギー悪化。

01/19(木) 家族って良いね。

01/20(金) 満員電車で吐き気がして途中下車。

01/21(土) 帰りの電車でも気分が悪くなるなんて。

01/22(日) 幼馴染み(♂)が春に結婚するって!

01/23(月) 今月社長を見かけるの3回目。

01/24(火) 花粉症リターンズ?

01/25(水) 早番で帰れる日は早く帰ること。

01/26(木) 泣かないって決めたのに!!!

01/27(金) 決戦を控える友達のために御守を購入。
         

01/28(土) 昨日と今日で13人の友達に会って充電。

01/29(日) 自己中な自分を反省しなさい。

01/30(月) あれ、気づいたら昨日から7勤だ。

01/31(火) どこかに遠出したいぞ!


Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


