独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
3月ひとこと日記
03/01(木) 3ヶ月目にしてついにやってしまった寝坊(でもnot遅刻)。

03/02(金) なんだか思い通りにいかないなぁ。

03/03(土) あぁ、雪山に馳せる想い!

03/04(日) いつものカフェでタイトルの知らない好きな洋楽に遭遇♪
         

03/05(月) コンタクトレンズを片目にしか入れていないが為の頭痛。

03/06(火) そういえば、髪を10cm切ったのに誰にも指摘されません。

03/07(水) 異動したらやりたいこと、旅行の計画!

03/08(木) 異動する前にやらなければならないことの事態の深刻さに気付いてしまいました。

03/09(金) 本日、自分に課した目標に届かず・・・。

03/10(土) 決めた、異動を機に何かを新調しよう!

03/11(日) 夜中の3時くらいに考えることは大抵何かが欠落している。

03/12(月) 気分転換、ストレス解消、モチベーション向上、生活改善、なんでもいいけど計画中。

03/13(火) 同じ後輩にまたタメ口を聞かれるのは、実はわたしが先輩だってことを知らないのでは?

03/14(水) 遅番ってやっぱり要らない。

03/15(木) 不甲斐ないと思うなら、言い訳しないで結果で示すこと。

03/16(金) 2連休前の早番は朝から気合いが入ります!

03/17(土) 癒しを求めてアクアリウムへ。
         

03/18(日) 模様替え決行。

03/19(月) 女子会に2時間の遅刻は有り得ないっしょ(泣)。

03/20(祝) 仕事帰りに新宿で人と会うの3回目。

03/21(水) 送別会やってくれるらしい。

03/22(木) ついに人事と面談。

03/23(金) 思いがけない選択肢を与えられ、いまさら悩む。。。

03/24(土) 感情論だとしても、やっぱり神奈川に戻りたい。

03/25(日) 平日と同じ時間に出勤してしまった。

03/26(月) 今年2回目の公休出社。

03/27(火) きっと花粉のせいだよ、そうに違いない。

03/28(水) 残りの稼働があと2日しかないんですけど?

03/29(木) 【気抜け】 張りつめていた気持ちが一時にゆるんで、ぼんやりすること。

03/30(金) さて、用意していた菓子折りはどうしましょうか。

03/31(土) 【一日千秋】 一日が千年にも思われるほど長く感じられるの意で、待ち遠しいことのたとえ。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


