独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
4月ひとこと日記
04/01(日) 3ヶ月限定のひとこと日記のつもりが、事情により4ヶ月限定になりました。

04/02(月) ついに、3年前のトレーニー君の同期が、わたしの班長さんになる時代がやってきました。

04/03(火) "It is nice to be thirty."

04/04(水) FB効果ってすごいなぁ。

04/05(木) 今日はヒマ疲れ。

04/06(金) 久々の終電に酔って、歩いて帰る。

04/07(土) 大勢に囲まれるより、会いたい人に会えればいい。

04/08(日) 思い出してくれたけど、でも忘れられている。

04/09(月) いいなと思った矢先のさよならバイバイ。

04/10(火) せめて思い出してくれるまで頑張ろうと思います。

04/11(水) 夢見が悪すぎて誰にも言えない。

04/12(木) だから、さよならバイバイだってば。

04/13(金) 花粉のせいじゃ済まないかもしれない。

04/14(土) あーなんだかすっごくすっごく嫌な予感がする。

04/15(日) だめだめ、悲観的になっちゃだめだー!

04/16(月) 今が耐えどき?

04/17(火) 睡眠だけじゃどうにもならないときがある。

04/18(水) 自分のことだけで精一杯な日々で、他人と積極的に関わる余裕なし。

04/19(木) 自分の治癒力を過信してはいけない。

04/20(金) 今年最悪のコンディション。

04/21(土) 自分を労る日、これが労りになるのであれば。

04/22(日) 最近よくショートヘアにしたい衝動に駆られる。

04/23(月) 僅かに快復の兆し?

04/24(火) 数日前の惨事を忘れるなんて、学習能力のない奴め。

04/25(水) 後れ馳せながら、アニメ「ベルサイユのばら」を全話視聴しました!

04/26(木) 2週間後の幼馴染みの結婚式までにはなんとかしないと。

04/27(金) 自由ヶ丘経由か、武蔵小杉経由か。

04/28(土) やっぱり思い出してもらえないみたいだ。

04/29(日) コーヒー豆にこだわりってありますか?

04/30(祝) 外していた指輪を元の定位置に戻すことにしました。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT


