独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
世の中は3連休終了
今年は9月も10月も11月も3連休があって、
世の中の人はせっせと旅行や遊びの計画を立てているようですが。

行けるかどーかまだわかんないけど、3日間で海外旅行を検討中。
もちろん世の中の3連休をはずして安い料金設定の日に。
2泊3日かぁ。行きも帰りも要フライトアレンジだな。

ソウル
3年半前に代ゼミ友達と行ったなぁ。友達と初海外。楽しかったー。
ごはんおいしかった。旅行料金いくらだったっけか。
行ったことあるわりには記憶が曖昧で・・・。

台北
台湾人の友達(アメリカ留学中)が帰郷中に訪れます!
あわよくば家に泊めてくれ。

香港
両親が今年の夏に行ってきた。是非行ってみたいけど、
香港までいくならマカオにも足を伸ばしたい。
そーするとやっぱ4日間は必要だわ。

北京
イメージがわかないのよね、中国って。
世界遺産にミーハーなんで、万里の長城には行ってみたい。
あと北京ダック。

上海
日本の田舎者には都会として楽しめるけど、
都会人には田舎町で物足りない、と聞いた。
んでも海のあるところは好きだ。あと上海蟹。

グアム・サイパン
勉強も兼ねてビーチリゾートに行くのであれば、
まずはハワイに行かなきゃ、ですよねー。

あと・・・3日間で行けるところはどこだ・・・?
たった3日間だけじゃ厳しいなー4日間あればもすこし遠出できるのに。

あ、バンコク2泊4日とかシンガポール2泊4日なら無理じゃないかも。
帰国日に成田から職場へ直行だけど(笑)無謀だわ。

トラベルウィズは姉。
なにせ姉は11月からプータローの予定ですから。
こんなにもフレックスに時間のある人を連れて行かない手はない。
そして海外旅行に関してはわたしに主導権があり。

人の旅行を手配してばっかで羨むこともなくなったけど、
やっぱ自分の旅行の計画を考えるのは楽しい!
スポンサーサイト



Travel | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


