独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
10ヶ国達成!
「3連休やるから海外に行ってこい」という支店長の言葉は嘘ではなかった。

行ってきました、台北旅行3日間!

3日以上の連休をもらうのは8月の夏休み以来で、
連休前の仕事処理が追いつくかどーか心配だったんだけど、
そこは意外とよゆー。12月は閑散期でもあるし。

3連休でいける海外旅行だったら、年に3回か4回くらいは行けるかも。
行ける場所は近場で限られているけど、
とりあえずアジアあたりで片っ端から試してみるか。
次は4月かな、中国あたりに行ってみたいな。

写真と旅日記をPHOTO ALBUMにアップしました。
スポンサーサイト



Travel | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


