独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
A singer H様
うちの支店に、某女性シンガーHが来店したらしいです。
超人気とか超大物ってほどじゃないけど、
わたしたちの世代なら誰でも知っているそれなりに有名な人です。

彼女は先輩の友達で、前々からその先輩が飛ばしてるとは聞いていた。
本人から支店に直接電話がかかってくることも知っていたし、
しかも本名(=アーティスト名)を名乗ることも知っていた。

バイトの頃は店に来た有名人とか名前を出せたけど、
さすがに今は、誰だか特定できるような情報は載せられません。
こっちもプロなんで。

2ヶ月くらい前にTVで彼女が出演しているトーク番組をたまたま見て、
海外のある国に行った時の話をしていたから、
記録を検索してみたら、やっぱりその先輩が飛ばしてたし。
さりげなく、うちの顧客かい。

新宿本社や渋谷の大型店舗じゃあるまいし、
わたし個人の業務と有名人とは無縁だと思ってましたが。

でもまさかご本人様が来店されるとはね。
そんな日にかぎって昨日はわたしの公休日、んー。
いや、べつにファンじゃないんだけど、生で見てみたかった。
是非是非、生歌ならぬ生声を聞いてみたかった。

昨日は懲りずにまたスキーに行ってきました。
腰の打撲は若干痛みを残しつつ、が、特に支障はなく。
今年最後なので多少名残惜しくもあり、
もう3回目なのでそこそこ満足感もあり。

ただやはり日帰りはハードスケジュール。
せめて翌日が遅番なら睡眠は取れるんだけど、
朝から仕事だったので身も心もちっとも休まらない。
今日から4連勤・・・がんばろ。
スポンサーサイト



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


