独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
どぼん
ケータイ壊れました。
シンクに落として慌てて取り上げたけど、完全に水没後。
水に濡れてダメになったケータイは、
時間が経てば復活するとゆー噂を信じて数日待ってみましたが、
いまだ電源は入らず。どぼん。。。

とりあえず、FOMAカードは無事だったようで、
古いケータイにカードを入れ替えて使っていますが。
一昨年の11月以降に知り合った人とかケータイを変えた人とか、
連絡先わからなくなっちゃった人が多数いるのでリアルに困る。
こーゆーときに普段は手付かずのmixiに頼るのが癪に障るわ。

むかしはね、ケータイなくても生きていけると思っていたのに。
(その代わりPCは絶対に必須アイテム)
プライオリティ低くて、しょっちゅう忘れたり放置してたり。
けど今は、休みの日はケータイから離れられない。
鳴ったらまずメール(=プライベート)か電話(=仕事)か判断するからね。

ってか、早くドコモショップに行けよ。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


