独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
束の間
いろいろわけあって、気付いたら10連勤してたことに気付いた昨夜。
今日もわけあって公休出社しようかと思ってたけど、
気付いてしまったが為に、さすがに11日目の連続出社はしんどく・・・。
昨日は朝帰りだったし、体調ぼろぼろで、何年かぶりに鼻血が出て、
アレルギー性ではないくしゃみと鼻水に風邪の予感。

休みましょう。
休めるときにきっちりと休ませて頂きます。


こないだ、高山みなみの声にそっくりなお客さんがいて、
思わず高山みなみの本名と顔写真を調べてみちゃったりして、
・・・まったくの別人だったけど。
んーでも、コナン君でもなくキキでもなく、地声っぽいのが惚れ惚れするわ。

こないだ、某女性シンガーHからの電話をわたしが引っ張って、
「Hと申しますけれども、Tさんいますか?」
おぉ~、H様ご本人からの電話だぁ!ついに来たか!
大喜びでT先輩に電話を取り次ぐと、
「あぁ、本人じゃなくてお姉さんだから」って・・・。

お姉さんも本名で、本業のほかに副業で芸能活動やってて、
ネットで調べたら舞台とか映画とかTVとか、いろいろと出てきた。
気付いていないだけで、TVで目にしていたのかも。


なんだか今月は調子が狂います。やっぱ夏は嫌いだー。
失敗して怒られることはもう久しくなくなったけど、
処理に徹して逃げ腰なのを注意されるのも凹むし。
生産性の悪さは成長してないねぇ。
数は増やせ、残業は減らせ。・・・って矛盾してるってば。

だめだめ、月末は余裕がなくて。

夏休みまであと3週間ちょっと。
5日間きっちり休むためには、
それまでの公休日に何回出社すればいいんだろ。


実は今日・明日と久しぶりの2連休です。
1日休んでも、次の日も休みってほんっと最高。
「休んだ」って気になります。



Work | Trackback(0) | Comment(2) | EDIT
Comment
この間は色々と親切にありがとう>▽<
私も来週半年ぶりの有給です!
やっぱ何か励みがないと人間生きていけんとですわぁ◎
頑張ろう!
...2007/08/04 21:23URL / むらゆき [ EDIT]
>むらゆき
こちらこそありがっとー!おかげで7月の目標達成っ♪
うんうん、余暇は楽しまないとね~。
旅行は準備期間からながーく楽しむべし☆
わたしの「年4回海外旅行計画」は順調です。
...2007/08/06 07:55URL / 陽子 [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


