独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
4回計画
長期休暇の夢、絶たれました。
畜生、支店長め。
7・8・9月と3ヶ月間連続で目標達成したら
長期やるって言われたのに。
そんで超頑張って達成したのに。
2ヶ月前の口約束を再確認する前に、
「要らないよな?」って封じられました。
ちくしょう。

いいもん、来月また海外旅行するから。
他店舗の同期とソウルに行ってきます。
もー10月入ったら閑散期でヒマすぎ。
旅行したくてウズウズしてるよ。

2007年の「4回計画」はほぼ完璧。
5月にグアム
6月に上海
8月にバリ島
11月にソウル(予定)
なんだか旅行のために働いてる気がする。
それも悪くないね。

写真ブログに旅日記をアップしたいんだけど、
まだ全部の写真が手に入らなくて、
最近ネット環境も悪いので目処すら立たず。
いつか、乞うご期待。



Travel | Trackback(0) | Comment(2) | EDIT
Comment
だいぶご一緒してますな(笑)
...2007/10/30 04:54URL / なつみ [ EDIT]
>なつみ
あなたを初めての外国に連れ出したって点も含めて、
今年は記念すべき飛躍の年です(笑)
写真ありがとう。今度はちゃんと見れたよ。
...2007/11/03 04:37URL / ika [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


