独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
2008年
あけましておめでとうございます。

ってもう年明けてから1週間も経ってますが。

大晦日まで仕事、元旦だけお休み、2日から営業開始。
3日からは1年で1番大きなフェアが始まるので、
お正月気分もへったくれも元々ありません。
同じよう台詞を1年前にも言ったような気もします。

今年で2回目だけどね、電話回線を開ける直前は、手が震えるの。緊張して。
ほんといやでいやでしょうがないんだから。

フェアも中だるみしてきたけどあと数日は続く。
当分は遅番出社がないので毎日フルタイムで、体力維持は大変。

ってか風邪ひきました。熱・吐き気はないけど、喉と鼻。
そんな中お客さんと2時間も長電話して悪化させたり(笑)
ほんとしゃべれないと仕事にならんわ。

いちおー初詣に向かったのは湯島天神。
買ったお守りは健康のお守り。
いいかげんリアルに健康になりたい、切実に。


今年の抱負(言うだけタダ)

①健康第一・・・数年前から常に継続中。

②母の言うちゃんとした生活・・・年末に軽く部屋の模様替えをしたので、
 整理整頓された部屋を維持しよう。掃除もこまめに、洗濯物もためずに、
 寝る前に電気を消そう。TVとパソコンの電源も落としてから寝よう。
 休みの日の寝坊は目をつぶってください。

③女磨き・・・忙しさにかまけて等閑にしていたけど、手抜きもいい加減にしろ。
 学生の頃のほうが今よりよっぽど化粧してたし、服も選んでたし。
 たまに東京で働いてる友達に会うと自分がカジュアルすぎて反省。

④残業ゼロ・・・ゼロってのはさすがに不可能ですが。
 早く帰ればそのぶん自分の時間が増えるわけだし。

⑤海外旅行3回・・・去年の5回は行き過ぎで(笑)楽しかったけど。
 春と秋と冬に1回ずつどこかへ行きたいなー。


2008年もよろしくお願いします。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


