独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
Spring has come!
春だね~。

うちの会社はもともと人の出入りが激しいし、
「別れ&出会い」の人事異動のタイミングは5月と11月だし、
春だからって特別に感慨深い想いはないんだけど。
むしろ誕生日接近中で鬱陶しい季節なんだけど。

もうすぐ社会人3年目に突入するわけで。
入社当初の「とりあえず3年」ってリミットはまだ変わらず、
つまりは、残りあと1年ってこと。
1年後には「とりあえずあと1年」とかまた言ってんだろうな(笑)

慣れた会社・慣れた仕事・慣れた人間関係を捨てて、
新しい環境で一から新人としてやり直すなんて、こわーい。

上昇志向はなく転職願望もなく、ミスなくそこそこに現状維持希望。

こんなお気楽発言、女だから言えることか。
一生働いたりだとか、家族を養ったりだとか、考えなくていい。
腰掛けってほど楽な仕事じゃないけど、
まともにがっつり働いたら確実にオーバーワーク。
仕事中心の生活はもうやだな。
もっとプライベートを充実させるぞー!

最近にわかに増える友達の結婚話。

今まで大学の女友達が何人か結婚して、
でもきちんと結婚式に招待されるほどの仲でもなく、
披露宴の二次会に行ったり行かなかったり。
どっちかってゆーと他人事。

それが今度は高校時代の仲良し友達(♂)が夏に結婚する!
高校の男友達の中では一番の親友が、
(といっても、もう4年くらい会ってないけど)、
結婚するというニュースを聞いて、うっひゃー!

なんか、驚きと羨みとウケと、でもやっぱり喜びかな。
笑いがとまんねー。がっはっはー。

とゆーわけで、久しぶりに集まったサークルのOB・OG会で、
少し早いけど、お誕生日を祝ってもらいました。
サプライズだったけど、実はめっちゃ想定内(笑)

ありがとう~素直に嬉しいです!

BD.jpg

自分の適齢期がいつなのか考える今日この頃。
スポンサーサイト



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


