独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
MIRA COSTA
憧れのミラコスタ♪

・・・には泊まれなかったけど、一度やってみたかったのよ。
ディズニリゾートを2日間連続で、SEA&LANDの2連覇!!


誕生日絡みで2連休をもらったはいいけど、平日ど真ん中。
若干、いや、かなり職場への見栄もあり。

たしかに賭けではあったけど。
しかし、こんなタイミングに2日間も人が集まってくれたことに感謝。
素敵な仲間に恵まれて幸せです♪

ディズニーで初めての耳付きカチューシャ、初めてのウェスタンコスプレ、
初めてのキャラクターディナーショー、初めての合成写真、
今までにない初めてのことばかりの2日間でした。

明らかにいつもと違った楽しみ方で、2日間ともテンション高く保てたし、
やっぱ誰と一緒に行くかって重要だわ。

諦めきれないのはミラコスタ!
いつかあのハーバービューに泊まってやるぞ。


お誕生日おめでとうメール&コールをくれた皆様方、どうもありがとう♪



Leisure | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


