独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
アンチピンク
ピンク色。

わたしに最も縁遠い色。

赤やオレンジなら無くも無いけど、
ピンクだけは絶対に選ばない色。

インテリアでも洋服でも小物でも文房具でさえも、
ピンク色は皆無なんです。

なのにこんな可愛らしいものを頂きました。



素敵な人形とマグ。

てっきりクッキー箱だと思ってたので、開けてみてぴっくり。
お客さんから食べ物ではないものを頂くのは初めてです。
しかも決して安くはないと思うの。

1年以上前からお付き合いのある方で、
夏前から年末年始のグアム旅行を預かっていて、
予約→変更→キャンセル→再予約→キャンセルという経緯の果てに、
「ご迷惑をお掛けしました」のプレゼントでした。

我儘なお客さんはたくさんいるけれど、
なんて人情のある方なんでしょう。

模範通りの感想だけども、
仕事のやりがいを感じる瞬間でした♪
スポンサーサイト



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


