独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
春だしね。


お花見 @新宿御苑

時折、陽が射して風も心地良く、
持ち寄った手料理も好評で、
屋外でごはん食べるの久しぶりかも。
んはぁ~、気持ち良い!

普段はね、人の多い場所はできるだけ避けて、
のんびりと生きていきたいのだけれども、
今日は前夜からの準備も含めて、頑張ってみました。

ちょー混雑の人込みの中に自ら飛び込んでみる。
が・・・、甘かった・・・。

まずは入場制限の列。
入ってみればどこを見渡しても人・人・人!
あとで聞いたところ、会社の同期も御苑にいたらしいけど、
もちろんお互いに気がつくはずもなく。

でも、春だしね。
春っぽいことしてみなくちゃさ。
春っぽい色を身に付けてみたりさ。
桜を愛でてみたりさ。

とゆーわけで、
誕生日のお祝いメール&コール&ギフトをくれた皆様、
いつもいつもありがとうございます!





Leisure | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


