独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
2005年
新年明けましておめでとうございます。

昨日が最悪な大晦日だったわりには、気分のいい年明け。
近所の小さな神社に家族で初詣に行ったりして、
2005年の抱負を考えてみた・・・
別に毎年考えて実行してるわけじゃないんだけどね。
そしたらすぐに思いついちゃったわよ。

健 康 第 一

だって、去年はいろいろ大変だったもの。
去年に限らず、生まれつきのアトピーとか慢性胃炎とか
いろいろ医者にかかることが多かった。
特に秋からの体調不良にはほんとに困ったもので。
年末に病院で診てもらって諸検査も済ましたから、
じきに診断結果がわかるけど。

健康な身体でいられるとともに、
健康な精神も構築できるように、
日々邁進し努力を怠らないように気をつけます。

以上、終わり。



Health | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


