独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
冬来たりなば春遠からじ
お花見@新宿御苑

昨年に引き続き、1年前と同じ日に同じ場所で花を愛でてみる。
が、寒すぎ!ダウンコート欲しいくらい。。。

風は冷たいし雨も降り出すし、桜の綺麗な写真だって取れないし、
早々に退散です。

その前に・・・
期待通りのケーキ登場。


春っぽい可愛らしい苺のロールケーキです。
ごちそうさまでした☆

その後、近くのカフェでぬくぬく休憩♪
中には久しぶりに会えた友達もいたので、
今日は雨模様でも、とても良い1日でした。

誕生日おめでとうメール、コール、プレゼントをくれた皆々様、
いつもいつも本当にありがとーございます!

なかなか会えない人もいるけど、
毎年欠かさず祝ってもらえて、わたしは幸せ者です。



People | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


