独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
初心2
O氏に会いました。

会って話すのは4年振りで・・・緊張したぁ。
話し終わったあとにドキドキがしばらく続いてた。

大したことは話してないんだけどね。
仰々しい挨拶と軽い近況報告。
でも笑顔で話してくれた、嬉しかった。

そーいえばO氏、今年結婚しました。
数ヶ月前に社内誌でそれを知った日、わたしは溜息ばかり。
後輩に「大丈夫ですか?」って心配されるほどの落ち込みよう。
ま、1日で立ち直ったけど。

でもO氏の奥さんと業務連絡のため電話で話す機会があると、
あぁ~この人なのかぁ~・・・と思ってみたり(笑)
うちの会社って社内結婚多すぎ。

4年前にO氏が異動するときに、
いつか再びO氏と一緒に働くまでこの会社を辞めない、と軽く誓った。
(あくまでも軽くね、独り言程度に・・・)

果たしてその日は訪れるのでしょうか。
それまでは続けなくちゃなぁ。
スポンサーサイト



Work | Trackback(0) | Comment(1) | EDIT
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010/12/26 18:08 / [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


