独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
わたしと海
2月にハワイに行ってきた。
人生初のハワイは、想像通りに最高!
リピート間違いなし。

去年の7月、大学同期の親友の結婚が決まり、
なんとハワイ挙式に招待された。
もちろん「行く!」と即答。

翌8月に、初島の海を見た。
そのころのわたしにとって、海は泳ぐものではなくて、眺めるもの。
波打ち際でビーチ気分を味わえればそれでじゅーぶんでしょ、
ってのが、ここ何年も変わらない海とわたしの関係。

でも初島の海が、特に何も期待もしていなかった海が、
すごく綺麗な青で、でもわたしは海に入れなくて、
友達はみんな気持ち良さそうに泳いでるのに、わたしは海に入れなくて、
暑くて熱くて苦しいのに、わたしは海に入れなくて。

悔しい。

何故わたしは海に入れない?

募る想い。

そのとき、心にある想いが浮かんだ。
ハワイに行ったら海に入りたいって思った。
絶対に海に入るんだって決めた。

準備期間は約半年間。
これはわたしにとって挑戦です。
スポンサーサイト



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


