独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
smoke-free


もう1年経ったので「禁煙」ではなくて、「やめた」と言ってもいいのでは。
そもそも厳密に禁じているわけではないので「禁煙」という言葉に違和感あり。

いつも行くカフェ、もちろん禁煙席に座るのだけど、
ガラス張りの喫煙席を見ても、あっちに行きたいとは少しも思わない。

むしろ、たまにきちんと分煙されていない店に入ると、その瞬間に煙たいと思うし、
例えば道で前を歩いている人の歩き煙草の煙は嫌悪する。
(マナーの悪さにイラッとしてるだけかも?)

でも煙草を吸っているキャリー・ブラッドショーの姿を見ると「いいなぁ」と思う(笑)



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


