独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
鳩になりたい
誰にも怒られなくて

眠りたい時に時間を忘れて

周りに気を使う事なく

大空を羽ばたく

あたしはそんな

鳩になりたい


明日の服

明日の靴

明日の鞄

明日の髪型

何も考えなくていくなる様な

あたしはそんな

虎になりたい


「この子は我が儘なんだから

 甘やかしちゃだめよ」

分かり合う前に

決めつけられるなんて

だったら僕は今すぐにでも

なまずになりたい


あたしだけ遅いのかな

歩くペースは

一緒じゃおかしいよ


lyrics, music and vocal by aiko
スポンサーサイト



Quotes | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


