独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
2月ひとこと日記
02/01(水) 元上司曰く「4月から神奈川に戻すから」

02/02(木) 成田→香港→カトマンズ→デリー→バンガロール→マンガロール→バンガロール→香港→成田

02/03(金) こんなんじゃ定期代の元が取れていないよ。

02/04(土) 7勤7日目は朝番シフト(いつもより2時間早い出社)。

02/05(日) 睡眠、掃除、洗濯、炊事、睡眠。

02/06(月) 胃痛のタネ勃発。

02/07(火) BE PATIENT!

02/08(水) 仕事もプライベートも、この1ヶ月間のいろんなことが一気に重くのしかかる。

02/09(木) つらいときにひとりで抱え込もうとする悪い癖。

02/10(金) 携帯が鳴る度にびくびくする。

02/11(祝) 一歩も前進しない日があってもいいじゃないか。

02/12(日) わたしにとっての常識が他人にとっても常識とは限らない。

02/13(月) 読書生活再開。

02/14(火) ゴールデンチケットが入っていますように!!!
         

02/15(水) いつも通りに出社したら今日は遅番でした。

02/16(木) 悩み事が1つ減ったのになぜ胃痛?

02/17(金) 酔っぱらいに「悲しい顔してちゃダメだよ」と絡まれる。

02/18(土) 今日はすごく気分がいい。

02/19(日) 一食のランチが食べたかったのにー。
         

02/20(月) どうしよう、仕事が暇だ。

02/21(火) うっかりリアルに所持金ゼロ。

02/22(水) 「異動を希望する」を選択するのは入社以来初めて。

02/23(木) 毎年恒例のスキー・スノボ旅行も6年目にしてついに断念。

02/24(金) やっぱり神奈川に戻りたい!

02/25(土) これでやっと終結する、はず。

02/26(日) 電車の中で読書するくらいノッてきました。

02/27(月) 1年下の後輩にタメ口きかれてイラっとするのは大人げないかなぁ。

02/28(火) プチ模様替えしたらTV壊した。

02/29(水) あとは指折り数えるだけ。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


