独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
異動辞令3
最終日は思いがけず、パチ会を開いてもらいました。



花束とメッセージカードと、お世話になった方々からの言葉。
「本当は手放したくない」という所長の言葉に思わずにんまり(笑)

正直、所長には、嫌悪されてはいないだろうけど、
決して気に入られてもいないだろうなと思っていたので。。。
好き嫌いはともかく、自分は必要とされていたんだとわかっただけで嬉しい。
最後の最後になって褒めるなんてズルい。

この4ヶ月間、それまでとは異なる環境で働くことは良い経験になったし、
200人くらいの社員がいるフロアで働くことで人脈も広がったし、
こんなわたしでも営業所に貢献できていたみたいだし、良かった。

無事に神奈川に戻れることになって、本当に良かった良かった。

後ろ髪引かれる気持ちはまったくなく、後腐れなくすっきりした気持ちで、
最終日の本社をあとにしました。(どうせ年に数回は所用で来ることになる本社だし)

明日から、神奈川エリアのお店へ。
3回目の異動だけど、こんな前向きな気持ちで初日を迎えるのは初めてだ。

心機一転がんばって参りますので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします!



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


