独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
another bike
先月、自転車を買いました。
あ、買ってから、誕生日プレゼントとして両親がお金を出してくれました。
ありがとう!(なかなか親離れできません・・・)

今の家は最寄り駅まで徒歩1分なので、差し迫った必要性は全くないんだけど、
徒歩15分のスーパーマーケットまで自転車で行けたらいいなぁと思って。

横浜にも桜木町にも自転車で5分ってなかなか良いんじゃないか。
ここらへんは埋め立て地で坂がほとんどないし。
季節もちょうど良くなってきたし。

原付バイクに代わる愛車が欲しかっただけかもしれないけど。
乗る機会が休みの日だけなので、まだ見慣れないなぁ(笑)



というわけで、ティム・バートンの「ピーウィーの大冒険」を久しぶりに観ました。
愛車には名前が必要だろうか?
スポンサーサイト



Favorite | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


