独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
祝☆一周年
なのに・・・

起きたら寝違えてて首が回らない、右腕が上がらない。

しかも台風接近中。

大雨になる前に出かけたら、チャリで転倒。
派手に転んで地面に投げ出される。
めっちゃ痛いし、めっちゃ恥ずかしいし、泣きそう。

両手の平から流血、袖口に赤い染み。
両膝には、消えて無くなるまで2週間はかかりそうな、
大きな大きな青痣が。

爪が割れてネイルが剥がれた。

自転車でスピード出すのが怖くなっちゃったよー。

寝違えた首と肩の痛みは、日が暮れるにつれて悪化。
楽な体勢を手探りで模索しても見つからない。

ベッドに横になるだけでも一苦労。
仰向けでしか寝れない。ってか眠れない。
寝返り打てないから何度も目が覚めちゃうし。

せっかくの一周年だってゆーのに。。。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


