独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
原点回帰
異動してちょうど2ヶ月。

思うことは・・・
かつて共に働いた本社の同僚たちには申し訳ないけど、
店舗に戻ってきて本当に良かった!!!

と、つくづく、心底、思います。

店舗のほうがめんどくさいこといっぱいあるけど、
いろんなことあったほうが変化もあるし話題もあるし、
何よりも今の人間関係はそこそこ楽しい。

おかげさまで先月は、数ヶ月ぶりに目標達成(笑)

さあ、夏の繁忙期が始まるぞー。
=終電の日々が始まるぞー。



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


