独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
piercing
いいか、この痛みを忘れるなよ。

ピアスの穴、いっこ増やした。

15のときに初めてピアスの穴を開けてから、
増やしたり、閉じたり、また開けたり、を繰り返し、
(たぶん)大学入ったときくらいから両耳で5個って定まった。
これ以上増やすつもりはなかった。

就職したときに2個に減らしたけど、
2年足らずで5個に戻した。
うち3個はボディピアス。
接客業でそれってどうなの?って思うけど、
誰からも何も言われないからこのままでいいや。

で、今日、もういっこ増やした。

耳に安全ピンが刺さってる様子はさも痛々しい。
いい大人が・・・格好悪すぎる。
誰にも見つからないようにしなくちゃ。

にしても、行動パターンが5年前と同じだな。
成長していない証か。

あ、でも、ウサビッチのキレネンコフとおそろいだー。



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


