独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
バイト初日
「イカリング」

「イカリがイカったー!」

「長介っ!」

まったく・・・
・・・いい年した大人が!

しかし、人間関係は大事だよ。
そう、バイトが長続きするか否かは、
人間関係にかかっている!
スポンサーサイト



Monologue | Trackback(0) | Comment(4) | EDIT
Comment
今日はまたたんとも言えないブログで・・・
イカリング食べたくなっちゃったよ。
いくつになっても人間関係は難しく、胃を悩ませるよなぁ。。。。
...2005/09/03 00:08URL / なつみ [ EDIT]
8ヶ月ぶりのバイトに脚がパンパン・・・。
今日の帰りは終電だったし、
身体がついていけるかどうか不安だぁ。
そして、前のバイトでは3年目の古株だったのに、
今は新人で立場が全然違うっ!

でもまー長介って呼ばれてるぶんには、
人間関係良好の兆しかな。
...2005/09/03 02:35URL / いか [ EDIT]
久々のバイトでなかなかかったるそーだねぇ。
今日ちょっと面白い事があったから報告すんね☆
実は今日、あたしの持病?頭痛の原因をきちんと知る為に脳神経外科にいってレントゲン&CTをとったのさ、したらね、あたし、首の骨が人と逆向いてるんだって!普通の人は身体の骨はS字らしいのあたし出発点が逆だった。。まじ意味わかんなくてびびったよぅ。他の人のレントゲンと比べると真逆。23年間知らなかった事実だわ。
...2005/09/06 21:21URL / なつみ [ EDIT]
カーブが逆なの?!すげー。
それでよく偏頭痛で済んでたねぇ。
しかし、治療や改善できるの?

わたしは今度、母親の勧めでカイロに行こうかと思ってるよ。
生活に支障はないけど、骨格歪んでるからね。
また医療費が・・・。
...2005/09/08 03:06URL / いか [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


