独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
がんばれ、受験生!
いんやー。受験生の友達も親戚もいないんだけど、
センター試験の日に雪が降るなんて因果なもの。

ゆーべから完徹でレポート作成に従事する。
今朝10時に4500字達成で、先生にE-mail送信。
構想を練り始めてから丸1日で、なんとかなっちゃったよ。
ちょっとばかしすげーって自賛気味。
しかも1晩で書き上げたわりにはいい出来だった。
と、自己満足しつつ。
ずっとパソコンとにらめっこしすぎで首が重たいっ。

ふと、カーテンの外をのぞくと、真っ白。
深々と音がしないから気づいていなかったけど、
何時ごろから雪が降り始めてたんだろ。
久しぶりじゃないか、こんな積雪は。
まだ降ってるし、大粒で。

いつからか雪が降っても喜ばなくなった。
寒いし、濡れるし、転ぶし、
原付には乗れないし、電車のダイヤも乱れるし。
バイトに行かなくちゃならんのやだなぁ。
どうせこんな日の営業はヒマに決まってんだから、
「今日は休んでもいいよ」って電話を待つ。
お願いっ。寝たいっ。
スポンサーサイト



Monologue | Trackback(0) | Comment(6) | EDIT
Comment
分かる~、私も、雪降っても喜ばなくなったなぁ…って思ってたところ☆年の証拠だね…ンググ。。
でも、ほんとセンターの時は2分の1くらいの確率で雪降るよねー(XoX)
何故何故!?
...2006/01/21 23:09URL / ゆき [ EDIT]
>ゆき
5年前のセンターも降ってたよねぇ・・・懐かしい。
来月は札幌に行くんだっけ?
なんたって"ゆき"祭りなんだから"ゆき"まみれになってきてね!
...2006/01/22 14:30URL / 陽子 [ EDIT]
結局バイツはあったのかな?!ホント、靴選ぶしいやよねぇ。。うちらのセンターも雪だたね・・ヨリによって何で?って思ったよ~!!もう降らなくていいよww
...2006/01/23 09:04URL / あべべ [ EDIT]
>あべべ
バイトね、行ってきました。やっぱりヒマヒマだった。
でもメンツが楽しくて飲みに行ったら帰りは終電に。
地元の駅でタクシー待ちの列に並ぶこと45分!!!
雪こそもう止んでたけど、そりゃ凍えましたよ。
帰宅したのは深夜1時半を過ぎてました・・・
しかもタクシーに革製の手袋を忘れてきちゃったみたい・・・とほほ。
...2006/01/23 13:08URL / 陽子 [ EDIT]
なつだけかぁ・・雪つもるの待ってたの(笑)すごい楽しみにしてたのよっ。なのにさ、この辺だけ雪なんか降んなくてみぞれどまり。ただ寒いだけで悲しかったさ。いかーばかぁ~?
...2006/01/23 15:34URL /  なつみ [ EDIT]
>なつみ
湯河原あたりじゃなかなか積もることなさそうだよな。
ってか、わたしのせいじゃないし(笑)
...2006/01/23 23:11URL / いか [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


