独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
意外に楽しいバトンシリーズ
あべべから2本目のバトンを頂きました。
回答を3つに絞ろうと思うと、けっこー考え込んでしまう。
でも100Qより気軽にできるし、おもしろいなぁ~。

<無条件で○○バトン>

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人

* 頭の切れる人
* "自分"を持っている人
* 声が素敵な人


Q2. 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

* 早起き・・・目下、努力中。
* 電話・・・苦手なわけじゃないけど、性に合わないらしい。
* 虫・・・特に脚のある昆虫系。


Q3. 無条件でお金をかけられる○○を3つ

* 自分"練磨・向上・変身"計画・・・自分への投資。
* 旅行・・・旅行するからには旅先ではケチりたくない。
* 医療費・・・だってしょうがないぢゃん。


Q4. 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

* 映画鑑賞・・・言わずもがな。
* 青色・・・空とか海とか。
* 世界遺産(文化も自然も)・・・若干ミーハー気味。


Q5. 無条件でバトンを受け取らせる4人

なっちゃん、やってみますか?



Monologue | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


