独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
研修3日目
たぶん10分くらいは寝れたと思う。
早朝に少しでも睡眠を、ということでベッドに入るも、
頭ん中グルグルしててなかなか寝付けない。

やっとうつらうつら・・・寝入った頃に、
同室の子のアラームが30秒間ぐらい鳴り続ける。
うぅー勘弁してよ・・・。
それでも30分くらいは横になって目をつぶって休むと、
頭はかなりすっきりした。気合い!

今日もお天気、マラソン日和。
昨日より順位を上げるつもりでがんばったけど
みんな同じこと考えてんだね、5位もランクダウンしてしまった。
またしても足を引っ張って申し訳ない。
マラソンは苦手なんだよぅ。
2回目のマラソンを乗り切ったことで少し元気になった。

おそらくほとんどの人が徹夜か極端な睡眠不足。だが、容赦ない。
朝ごはんもロクに食べれずフラフラになってるけど、
無心になれる発声練習は嫌いじゃないかも。
声が枯れてももーどーでもいいやー。

プレゼン発表は・・・
時間オーバーというミスはあったけど、無事に終了。
自分たちのアイデアにオリジナリティーを感じてたけど、
所詮、まだ学生のみんなは同じこと考えるんだよねぇ。
自分たちの力を出し切った感があったので、評価はどうでもいい。

昼食前に発表が終了した安堵感か気の緩みのせいか、
一番真ん前の席にもかかわらず、午後はウトウト。
もちろん注意されました。
「はい!申し訳ございません!」
はい、先言後礼ね。はい、ファストイン・スローアウトね。
これもバイトで身につけたこと。

この日ばかりは、18時で解散。
体調管理のため23時までに就寝するように言われる。
(前日に徹夜させたのは誰だっつーの!)
おかげで、初めて時間を気にせずに食事ができた。
ゆっくりお風呂に入って、ベッドの上でゴロゴロ。
23時すぎに就寝。安眠・快眠。



Work | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


