独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
ネイル
バイトを辞めて、嬉しいことがひとつ。

やっとマニキュアが塗れる~!!!

この4年間でマニキュアを塗った回数はほんと数えるほどしかない。
バイトとはいえ飲食業に携わっていた身としては、
指の爪は常に短く清潔に、ってのが当たり前のこと。
欠けたり剥げたりしたマニキュアをいちいち修正しなくていいって点では、
たしかにラクといっちゃーラクだった。

ネイルを飾るのは特別なとき、例えば旅行の間だけ。
今まさにその特別なとき、わたしの指先は微かに色づいている。

とゆーことで、
アメリカ東海岸に飛びます!

海外でも使える携帯電話をレンタルして持っていくので、
いつもの番号とアドレスが使えます。
お土産のご要望があれば、是非ご一報を。



Travel | Trackback(0) | Comment(0) | EDIT
Comment
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


