独り言日記です。のんびり気ままに想ったこと書き綴ります。
スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | EDIT
最近
8月とは思えないこの秋めいた空気に哀愁感じちゃう今日この頃。

最近、「心」を「亡」くしてます。
どーしよ。ほんと。

最近、友達を等閑にしていて心が痛みます。
痛むならリアクション返せよ、って?
ほったらかしでろくに返信してなくってごめん。
日本を旅立つ友達に餞の言葉も贈れないダメな自分。
友達は大切なんです。大切にしなくちゃならないんです。
うん、わかってます。

最近、視力が落ちて困っています。
いまどき珍しく裸眼で1.2を自負していたのに、
以前は見えていた駅の電光掲示板の文字が見えません。
ベッドの上の定位置からTV映画の字幕がよく見せません。
すれ違う人の顔もボケボケです。
市販目薬じゃどーにもならないみたいです。

最近、Bonnie Pinkのメディア露出が気になります。
TVをほとんど見ないわたしの目にすら付きます。
10年近く前に彼女の歌に出会って惚れこんでいたわたしにとっては、
にわかな突出になかなか複雑な心境です。
10年間ずっと熱烈なファンだったわけでもないけど。
この期に及んで、彼女の昔のCDなんぞ聞いています。
BGM以外の音楽を聞こうと思って聞くのは入社以来初めてです。

最近、大遅刻をしました。入社して初めての遅刻です。
どれくらいの遅刻かってゆーと、
営業開始時間が過ぎてからかかってきた電話で起こされた、
それっくらいの大遅刻です。ひぃーっ!
叱咤されることを覚悟して店に駆け込むと、
意外にも支店長からわたしの身体を心配してくれる言葉が。
O氏にも叱られることなく遅刻を笑い飛ばされ、
「疲れがたまってるんじゃないか?」との言葉を頂きました。
同期の子からあとで聞いた話だと、
わたしが事故に遭ったんじゃないかと心配していてくれたらしいです。
ほんと泣きます、O氏!
不甲斐ないトレーニーで合わせる顔がありません。
そんな日に限ってビジネスクラスのトラブル処理に追われ、
一日中凹みっぱなし、沈みっぱなし、数は取れないし。
就業後には支店長とO氏から「早く帰れ」コールを浴びせられ、
どーやら7月の残業80時間ってのがかなりの起因になっているようです。

最近、会社の同期の「辞めたい」って言葉がチラホラ耳に入ります。
配属先によって仕事内容も境遇も人間関係もいろいろだし、
傷を舐め合ってもしょーがないんだから、
みんな、それぞれ、大変、だよね・・・。
きっと辞めるのも勇気とパワーが要るんだろーなー。
「辞めたい」って気持ちで続けるのはつらいんだろーなー。

最近、たまに食べる白飯と味噌汁がめちゃくちゃ美味しいです。
お新香もあればなおさらベター。「ほっ」とします。
やっぱ日本人はコメ食わなー。

最近、ティム・バートンのDVDばっか買い漁っています。
見たことある作品もない作品も片っ端から。
Amazon且つユビキタスって素晴らしいです。
彼の作品は昔から大好きだけど、なぜいまティム・バートンなのか?
なぜいま彼の独特な世界観を欲しているのか?
答えはわかっているけど、自覚したくないので無視します。
ジャックのグッズ集めてみようかと思ってます。

最近、独り言が多いです。
スポンサーサイト



Work | Trackback(0) | Comment(3) | EDIT
Comment
あきれちゃうくらいikaを見てきたなっちゃんから。

ikaは、殴ってやりたいくらい自分のコントロールが下手な人。言い意味、いつも一生懸命。そのかわり、身体や心を後回しにする傾向にあり。弱さをさらけ出すのも苦手。

たまにはさ、欲望に左右されてみるのもいいんじゃないだろ~か。ぼにーぴんく・てぃむばーとんを欲すること。そこを受け入れちまえ!身体はしんどくとも心は自由に・・・ね♪
なんならあたしのパラレルワールドをレンタルしてやる!
お互いよく言ってたけど、あたしとあんたはお互い足して2で割った方がちょーどいい。

心は大切にしなしゃい!
はきだしなさい!
+身体もよ!(命令系よ!)

限界ピークがが訪れる2時間前にあたしを欲しな。
また昔の様に連れ出してあげるから☆

おまけ:夜寝るときに目薬をさしそのまま冷やしたタオルを目の上にのせて寝てみな.

それじゃ長くなったが愛をこめてなっちゃんより。
...2006/08/04 00:41URL / なっちゃん [ EDIT]
あーーーーーーあーーーーーー!!
今の俺の心境だす。
...2006/08/04 00:59URL / キューちゃん [ EDIT]
>なっちゃん
愛をありがとう!いままでありがとう!これからもありがとう!

>自分のコントロールが下手
>身体や心を後回しにする傾向にあり
>弱さをさらけ出すのも苦手

あぁー痛いっ、痛いっ!グサグサ刺さるわ。
なんだか・・・劇的に何かがあったとか何かが変わったとか、
限界も感じちゃいないし、今が正念場だし、
そんな要因っぽい要因はないんだけども、
精神的・体力的にジワジワ追い詰められてる実感ありあり。
かるく思考能力停止状態っす。

トランス状態のほうが都合がいいかと思われ。

>キューちゃん
捌け口は重要だよ、うん、絶対に必要なもの。
って自分自身に言い聞かせつつ。
ありがとう!
...2006/08/06 16:19URL / いか [ EDIT]
Contribution of comment











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL


